新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜カウンセリング講習〜

LINEで送る
twitter

今月も本部のカウンセリング講習! アシスタント小林も参加しております♪ いつもは監督として参加してますが、 今回はソーシャルスタイルに対しての カ.. Read More

カラー☆

LINEで送る
twitter

またまた暗髪しましたよー!! 今回はスタイリストの田中に染めてもらいました!! 1ヶ月以上たってかなり色落ちしてました。。 こんな感じのネイビーブ.. Read More

撮影!!!

LINEで送る
twitter

先日お休みの日に店長の菅原と毎月恒例の撮影会をしてきましたよ 今回は私もカメラマンをしましたよ!!! なかなかの出来の作品が撮れて大満足です。 菅.. Read More

New item!

LINEで送る
twitter

NIKE のsneakersというアプリで 先日、スニーカーを応募したら 見事に当選して、狙っていた ACG エア テラ アンタークティック とい.. Read More

究極の焼き鳥屋さん

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に 川崎にある焼き鳥屋さんに 行って参りました!! なかなか予約が取れないお店みたいで ラッキーでした!! 白レバーペーストや 鶏.. Read More

撮影会!

LINEで送る
twitter

毎月VIVIDにて行われている撮影会 今回僕は担当ではなかったのですが、 このような感じで撮影をしていきます! 今回もたくさんの可愛いモデルさんが.. Read More

職場体験!

LINEで送る
twitter

VIVIDでは毎年幸区の中学校から 職場体験をしに中学生がきます!   今回は二日間きてくれました! 僕は2日目の午前中に色々教えさせて.. Read More

ハイライトに挑戦!

LINEで送る
twitter

モデルさんに初ハイライトを 入れさせて頂きました! カラー前に撮るのを忘れてしまったので 塗布後に、、、。 ハイライトたくさん増し増し!! そして.. Read More

今月のモデルさん!

LINEで送る
twitter

先日のモデルさんはカットカラーでした! 10センチほど切らせて頂きました!   カラーは明るめピンク系とのことだったので 毛先のブリーチ.. Read More