新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

後2時間…

LINEで送る
twitter

      もう後2時間で1年間が終了… さかのぼってみると長かったようで 短かった1年間でした(^ ^)!! &n.. Read More

年末に向けて!!

LINEで送る
twitter

      年末に向けて心機一転!!!! 店長菅原のカットパーマ!!!!! マッシュベースにツイストパーマで ボリュ.. Read More

年越しライブ!

LINEで送る
twitter

今日は今年最後の日!! 大晦日ー!! 去年も参戦した COUNTDOWN JAPAN にきました!! 今年も人が沢山です。 私も着替えてグッズを買.. Read More

〜大掃除〜

LINEで送る
twitter

今年1年働いたVIV・IDをみんなで大掃除! 看板から夢シャンの奥まで隅々! 大忙しの営業の後皆んなでできました♪ お客様各位 今年も御贔屓にして.. Read More

ディズニーシー

LINEで送る
twitter

先日、夢の国ディズニーシーにいってきました!! 最近はいろんなスタッフが行ってましたね 影響されわたしもいきたくなりました!笑 頭にはリトルグリー.. Read More

モデル納め!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日今年最後のカットモデルさんをしてきました! カット+インナーカラーです 毎月遊びに来てくれる大好きなモデルさんで今年を締めくく.. Read More

〜スタッフカラー納め!〜

LINEで送る
twitter

スタイリスト甲斐のカラー納めです! 毛先に色残りがあったのでブリーチでトーンをそろえつつ プラチナベージュのハイトーンカラーに!♪   .. Read More

モデルさんたち

LINEで送る
twitter

最近レディースのカットモデルさんが 増えてきています!! ロングも 量をしっかりとって 髪の毛の収まりが良くなりました!! ボブも!! スッキリと.. Read More