新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

京都2

LINEで送る
twitter

毎年京都へ紅葉を見に行ってるのですが、今年もやっと見に行くことができました!!!   じゃーーーん!! 今年もめちゃめちゃ綺麗な紅葉でし.. Read More

無敵ピンク!!

LINEで送る
twitter

  またまた弟が髪を染めて欲しいと言うので。 そして今回はピンクにして欲しいと。 いつからそんな子になったの〜と思いつつ ドラマにもあっ.. Read More

STARBUCKS RESERVE ROASTERY

LINEで送る
twitter

先日中目黒にある STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO に行ってきました!!! 世界にまだ5店舗しかないうちの一つ。 .. Read More

京都!

LINEで送る
twitter

先日お休みを頂き久しぶりに京都に行ってきました!!! お昼ご飯に有名なお店のすき焼きを食べに行くつもりが、着いたら完売していて、、、 いいお店がな.. Read More

vivid勉強会!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日みんなで行ったvivid勉強会の様子です。 展開図というカットを図形にしたものを勉強しました。 これまたとっても難しいんです。.. Read More

メンズパーマ

LINEで送る
twitter

最近朝のセットが大変になってきた男性の皆様 僕がオススメするのはパーマです! 直毛だったりすると朝すごく時間がかかります。 そんな時は… このよう.. Read More

インナーカラー!

LINEで送る
twitter

先日いつも来てくれているモデルさんに インナカラーをさせていただきました! 全頭ブリーチをするのはちょっと抵抗がある方や、 ダメージが気になる方に.. Read More

〜社内講習〜

LINEで送る
twitter

2カ月に1度開いている技術講習会!   年内最後は 大人スタイルのカットとパーマ! ハイライトスタイルのカラーリング! 2名の講師をお呼.. Read More

〜VIVIDグループ忘年会!〜

LINEで送る
twitter

今年も残すところわずかとなりました!   繁忙期の中、 ラストスパートの決起会と、来年の発展を願って   VIVIDグループ忘.. Read More

カラーチェンジ

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日しばらくベージュカラーをしていた私の頭を 同期にカラーしてもらいました!! ひさしぶりのブルーブラック☆ やっぱり暗いカラー落.. Read More