新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

恐竜博物館!

LINEで送る
twitter

上野にある恐竜博物館に行ってきました! 上野動物園に行った時にポスターを見て気になってしまってついつい。 恐竜の骨がもうとにかくたくさん!! 他に.. Read More

大阪へGO☆

LINEで送る
twitter

先日は友人の結婚式で お休みありがとうございました。 大阪まで行ってきました!!       友人の新婦とも久しぶり.. Read More

夏休み

LINEで送る
twitter

先日夏休みをいただき地元である新潟県に帰省しました!! とにかく食べまたばかりの夏休みでした。 新鮮なお刺身に馬刺しです!! 次は少しインスタ映え.. Read More

答案‐ANSWER TEA‐

LINEで送る
twitter

先日、横浜の高島屋(ジョイナス地下)に オープンした新しいタピオカのお店 答案-ANSWER TEA- へ行ってきました! タピオカ以外にもスムー.. Read More

コスモス園

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 先日コスモス園に行ってきました♪ 秋の花といったら秋桜!!ですよね 今回もインスタ映えをめざして大自然に触れてきました.. Read More

同期カット☆

LINEで送る
twitter

とある営業後の日、、、、   姉妹店のKASHIMADA店の同期 富田隆一がカットしにやって来ました!!     担.. Read More

ゆるふわマッシュショート

LINEで送る
twitter

これから秋、冬と寒い季節になりますね。   お客様の中でもハイネックの服を着る為 首回りが鬱陶しいと言われる方が少なくありません。 &n.. Read More

お客様スナップ

LINEで送る
twitter

先日、ハイトーンカラーを おこないました。   前回はシルバーカラーでしたが 今回はグレーを希望されたので こんな感じに☆⤵︎⤵︎⤵︎ .. Read More

ダンクスコンテスト!

LINEで送る
twitter

      年に一度の一大イベント!!!!! ダンクスコンテスト!   ヴィヴィッドからは…… アシスタン.. Read More

甲斐の夏休み❁

LINEで送る
twitter

      前回沖縄にいってきたのですが…… ついでに宮崎にも帰ってきました(^^)   着いたら夫婦揃っ.. Read More

職訓!

LINEで送る
twitter

月に2回1年目が技術を学ぶことができる日があります。先日その職訓に行ってきました!そして久しぶりに同期に会って、お昼に近くにある定食屋さんに行きま.. Read More

☆おすすめスタイリング剤3☆

LINEで送る
twitter

今回、わたくし中山がオススメする スタイリング剤は男性向けのハードワックスです。   商品はこちら! プリズナーワックスシリーズより L.. Read More