新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

タピ活☆

LINEで送る
twitter

タピオカが大好きな私ですが、今日は今まで飲んだ中で1番美味しくて大好きなタピオカを紹介します! 大阪なんばにあるQ&Dというお店です! こ.. Read More

初!!撮影!!!

LINEで送る
twitter

だいぶ前になりますが初めて撮影会に参加させて頂きました!!! ずっとしてみたかった撮影。 可愛いモデルさんをヘアメイクしていくのがとても楽しかった.. Read More

お好み焼き!

LINEで送る
twitter

関西人といえばお好み焼き! 鹿島田、新川崎にはお好み焼き屋さんが 意外にもたくさんあります! 先日仕事終わりに、鹿島田駅近くのお好み焼き屋さんにい.. Read More

メンズカット スタイル

LINEで送る
twitter

夏が終わりだんだんと涼しくなってきましたね! 夏はすっきりアップバングスタイルが 人気なのですが、 秋にも近づきスッキリ爽やかに見せつつも、 少し.. Read More

美味しいご飯

LINEで送る
twitter

夏休み帰省中の楽しみは ご飯ですよね!!     私の大好きな Swissというケーキ屋さんのアイス!!   夜に行.. Read More

夏休み

LINEで送る
twitter

  遅めの夏休みをいただいてます 田中です!! 今回は1週間実家に帰ってて 今は熊本にいます!!!     新しい場.. Read More