新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

裾カラー❁

LINEで送る
twitter

  先月カラーモデルさんで 裾カラーがしたい!!とのことで。 初挑戦しました!! まずは色を入れたい箇所をブリーチ。   そし.. Read More

ANTIANTIGENERATION。

LINEで送る
twitter

  こんばんは! 先月私の好きなバンドRADWIMPSのライブに やっと初めて行くことが出来ました!! ツアー最終日にチケットが当選し .. Read More

ダンクスコンテスト!

LINEで送る
twitter

今年も出ましたー!コンテスト!!! 今年は幼なじみのひーちゃん! たくさん切らせてくれて、やりやすかったです😂 やっぱり刺激的でした〇 来年こそ!.. Read More

〜コンテスト報告!〜

LINEで送る
twitter

ダンクスコンテスト当日!! 朝の7時から準備を始めいざ! 横浜アリーナへ!   会場こんな感じです! ビフォーからガラっと変えていきます.. Read More

はじまりました!!!!

LINEで送る
twitter

      年に一度!!!!ダンクスコンテスト! VIV・IDからは… 店長 菅原! アシスタント 小林あすみ、金井.. Read More

美味しいご飯!

LINEで送る
twitter

最近よく美味しい物を食べる機会が多く、 幸せを感じています! 今回紹介するのは… サーロインステーキのコース料理です! 前菜からとても美味しく、 .. Read More

ハンバーガー屋さんin京都!

LINEで送る
twitter

先日京都に行った際に食べたハンバーガーが美味しかったので紹介させていただきます! 店構えはこのようにすごくオシャレになっております! 京都の河原町.. Read More

月に一度☆

LINEで送る
twitter

      スタイリストの甲斐です!   月に一度、着付け講習に参加しています!   難しいこと.. Read More

バックスタッフ!!

LINEで送る
twitter

今日は毎年恒例の UNITED DANKSのコンテストです!  ジャパンブルーのTシャツで メガホンを持って気合い入れています! 同期の若林もバッ.. Read More

準備の日々

LINEで送る
twitter

コンテスト目前で毎日準備に追われている小林。   モデルさんを探し、そのモデルさんからイメージを膨らませ、自分でスタイルを考えます。 ヘ.. Read More

メンズスタイル☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! 中学からの友人で カットモデルの頃から来てくれています! 癖っ毛で悩んでいるところ 周りをスッキリとするスタイルを 提案して気.. Read More

バックスタッフ☆

LINEで送る
twitter

  本日はお店をお休みさせて頂いて 年に1度の社内イベントの ダンクスコンテストがあります!!!     今年は同期.. Read More

〜年に一度のダンクスカットコンテスト・準備〜

LINEで送る
twitter

今年もやってまいりました! 年に1度のダンクスコンテスト! 今年は レディースカット部門 菅原 直希・小林愛純・金井都和   ウィッグカ.. Read More