新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

地元で花火。

LINEで送る
twitter

夏!花火! 打ち上げ花火は見に行ったけども 手持ちはまだ! と思い地元の友達と手持ち花火しました! 雨が降ったりやんだりの台風が近づいてて 強風の.. Read More

最近のモデル〇

LINEで送る
twitter

こんにちは! 最近のモデルさんです〇 ショートカット✂️ かなりスッキリで、私もすごく勉強になりました〇 モデルさんも喜んでくれて満足です♡ 小林.. Read More

ディズニーシー

LINEで送る
twitter

今年も行ってきました!!! 夏ディズニー!!! 今年も盛大にびしょ濡れになりました!! 絞れます笑 でも、夏休みはめちゃくちゃ混んでました泣 なの.. Read More

逗子マリーナへ!

LINEで送る
twitter

夏休みのお話。 ドライブで逗子マリーナに行ってきました! 逗子マリーナはインスタ映えスポットでも 有名なヤシの木がズラーっと並んでいる 海外リゾー.. Read More

ライブ ♥

LINEで送る
twitter

先日大好きなKing&Princeのライブに名古屋までいってきました!! 1年ぶりのライブでずっと楽しみにしていました! 生のキンプリはや.. Read More

日本橋☆

LINEで送る
twitter

      初めて日本橋に行ってきました!!!!   まずは美味しそうなだし巻き玉子を、、 アシスタント宮.. Read More

念願の!!

LINEで送る
twitter

      先日念願のアクアリウムに行ってきました! とにかくひとつひとつ見せ方が 洗練されていて綺麗でした♡ &n.. Read More

ライブ

LINEで送る
twitter

先日同期の小林とライブに行ってきました!! 私の大好きなRADWIMPSです!! 天気も良くて最高のライブ日和でした! 大好きなアーティストのライ.. Read More

夏!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日夏らしいことをしよう!!ということで同期とプールにいってきました!! お天気はあいにくの曇りだったのですが人も多くてビックリです.. Read More

ベージュ系グラデーションカラー

LINEで送る
twitter

以前に紫のグラデーションカラーしました!     このカラーの後に全頭ブリーチをして明るくし、 根元をピンクブラウンからの毛先.. Read More

LINEで送る
twitter

先日、スタッフのカラーリングを させてもらいました!! カラーモデルは スパリストの佐藤です! キンキンに色が抜けていたので オンカラーをして 落.. Read More

グラデーション☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! いつも来てくれてるお客様で 前までは根元を暗くして グラデーションにしていたのですが 今回は根元も明るくして 高明度なグラデー.. Read More

きんぎょ‪✩

LINEで送る
twitter

先日お休みをいただきスタイリストの甲斐とアクアリウムに行ってきました!!! そこには色々な形や色した入れ物にいろんな種類の金魚がたくさんはいってま.. Read More

クレヨンしんちゃん 🎶

LINEで送る
twitter

夏休みに淡路島のニジゲンノモリ という所に行ってきました! そこにはクレヨンしんちゃんの像が色んな 所にたくさんあるんです!! クレヨンしんちゃん.. Read More

〜夏休みフォト2〜

LINEで送る
twitter

夏休み作品 ねこ紹介に続きまして ちょっと綺麗なフォトのご紹介を♪ 空シリーズ 朝のランニング中に これは隣町まで田んぼが続きます、、、 昼と夕方.. Read More

新大久保

LINEで送る
twitter

    またまた新大久保です!! もはや何回行ってるのか わからない、、、笑   今回は時間があったので新しい カフ.. Read More

我が家の猫

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 9月が夏休みの私は帰ったら 会いたい子がいます!! それは、、、       我が家の猫.. Read More