新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

もうすぐ夏休み❁

LINEで送る
twitter

    スタイリストの甲斐です!!!     夏休みまで1ヶ月を切りました!!!   &nbsp.. Read More

おしゃショート❁

LINEで送る
twitter

    先日友人が来店してくれました〜♡   オーダーは刈り上げオシャレショート!! もともと癖のある髪の毛を生かし.. Read More

〜撮影会風景〜

LINEで送る
twitter

この前のお休みの時にアシスタント金井を連れてスタジオで撮影会♪ いろんなスタイルを撮ったのでかなり刺激になったと思います♪   まだまだ.. Read More

イメチェン☆

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 先日ずっとショートにしたいと言い続けてた髪をバッサリカットしてもらいました‼︎ そして、お気に入りだった黒と黄色のカラ.. Read More

地元!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日13日にお盆に弾丸で長野行ってきました〇 親戚がみんな集まるので急遽帰省です♡ しっかりお墓参りもして、今年はもうばちは当たりま.. Read More

海!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日またまた海に行ってきました〜♡ 夏は海! 海はいいですね~ 天気予報はずっと雨だったんですが 晴れて、暑いぐらいでした笑 でも、.. Read More

私の夏休み〜思い出編〜

LINEで送る
twitter

料理編に引き続き、、 次は、思い出に残した写真を紹介しますよ! 今回は台風がすごく心配でしたが、 なんと私が石垣島に行ったときはずっと快晴!最高の.. Read More

私の夏休み〜料理編〜

LINEで送る
twitter

今回の8日間の夏休みは、 3泊4日で石垣島へ旅行に行ってきました! 沖縄本島には、5度いったことがありますが、今回は初の島ということで、、、 ワク.. Read More

ソレイユの丘

LINEで送る
twitter

夏っぽいことしたい! ということで夏といえばひまわり! 私の地元横須賀からさらに南下して 三浦の長井にあるソレイユの丘へ! 小学生の頃はよく行って.. Read More

猫の癒し〜

LINEで送る
twitter

先月から姉夫婦が双子の猫ちゃんを飼いだしました!   その猫ちゃんたちの写真をよく送ってくれて 癒されているので皆様にも お披露目させて.. Read More

ROCK IN JAPAN FES.2019☆

LINEで送る
twitter

こんばんは! お盆に夏休みをいただき音楽フェスに行ってきました! 高校生以来夏のフェスは行けていなかったので 前日からワクワクで寝れませんでした。.. Read More

SMTOWN LIVE

LINEで送る
twitter

先日東京ドームで行われた 韓国グループの会社SMTOWNによるLIVEに スタッフの田中と参戦してきました!!!     ドー.. Read More

沖縄旅行〜僕の夏休み〜Part2

LINEで送る
twitter

第1弾に引き続き 沖縄旅行について書かせていただきたいと 思います! アメリカンビレッジに行って おしゃれな雰囲気を楽しみ そこから移動して 念願.. Read More

沖縄旅行〜僕の夏休み

LINEで送る
twitter

僕の今年の夏休みは 沖縄に行ってきました! 高校生以来の沖縄なので 7年ぶりの沖縄です!! 初日はアラハビーチに朝早く行って まるで貸切みたいで .. Read More

〜カットレシピ伝授〜

LINEで送る
twitter

営業後、levelアップしてきたアシスタント小林に 次のステップとして、秘伝のカット技法を伝授致しました! 立体造形、骨格矯正、スピードアップ こ.. Read More