新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜撮影作品ニュートラルボブ〜

LINEで送る
twitter

夏から秋にかけて 新作品のご紹介! 色彩と質感をコントロールして ニュートラル(りきまない)ボブで軽い印象のスタイルを作ってみました! &nbsp.. Read More

コミケ行ってきた件。

LINEで送る
twitter

先日コミケことコミックマーケットに 行ってきましたー!   朝からニュースになるほど、1日で 何万人と参加者が募るアニメ好きの祭典。 &.. Read More

NEW STYLE❁

LINEで送る
twitter

      アシスタント1年目の宮が会社である テストの新しいスタイルに挑戦してます!   初めてのスタイ.. Read More

✩夏休み❷✩

LINEで送る
twitter

淡路島をドライブしていると行列が出来てる生しらす丼のお店を見つけました! 「渡舟」という淡路島では有名なお店なんですが、ご飯が足りないぐらい生しら.. Read More

海開き❁

LINEで送る
twitter

      先日アシスタント小林あすみと今年初海に いってきました!!!!! まずは海の家で1杯!!! 暑い夏最高で.. Read More

母のお誕生日。

LINEで送る
twitter

  今日は母のお誕生日でした!! TOPSでチーズケーキを買って帰ったら まさかのTOPSのチョコレートケーキと 紅茶ケーキもありました.. Read More

花火大会〇!

LINEで送る
twitter

先日、長野の上田大花火大会に行ってきました! 何年ぶり?!って言うくらい久しぶりの花火大会です☆ めちゃくちゃ綺麗でした!! 長野でも結構大きい花.. Read More

長岡大花火大会。

LINEで送る
twitter

先週今年初の花火大会に 高校時代の友達と行ってきました! 朝8時から車で出発して新潟へ。 有名な長岡花火を見に行きました!! 3時頃会場に到着して.. Read More

海行ってきました〇

LINEで送る
twitter

先日海に行ってきました! お相手はりなさんです♡ やっぱり、海はいいですね〇 すごくまったり出来ました! やはり海にはこれ! 海で飲むビールはピカ.. Read More

ブルーグラデーション☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! 今回は裾カラーといって 毛先だけ目立つようにカラーリングを してみました!! 三代目JSBのliveがあるみたいなので イメー.. Read More

夏カラー

LINEで送る
twitter

  最近のカラーモデルさんです‼︎ 夏!!ということもあり派手なカラーをする方が増えてます!! そんなモデルさんの中に私とお揃いのカラー.. Read More

お知らせ

LINEで送る
twitter

和田山翔です! 私事ではありますが 8月14〜21日まで夏休みをいただいて おります! 22日からは通常通り 営業しておりますので ご迷惑おかけし.. Read More

☆夏休み☆

LINEで送る
twitter

8月の1日から1週間夏休みを頂きました!!! 淡路島に遊びに行き、大好きなひまわりを見に行きました。 今年は少し遅めの開花だったみたいなのですが3.. Read More

撮影会!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日お店の撮影会が行われました!! 今回はお店がお休みの日にみんなでスタジオを借りて行ったのでとっても可愛い写真がとれました。 いか.. Read More

〜スタッフパーマスタイル〜

LINEで送る
twitter

スタイリスト中西の髪が伸びてきたのでパーマをかけました! 毛先のダメージ履歴がすごく、、、   通常にかけると毛先はダメージして千切れる.. Read More

大阪へGO!!!

LINEで送る
twitter

大阪に行ってきました!!!   1番の目的は私の好きなアーティストの LIVEを見に行くためです!(笑)   そのアーティスト.. Read More

元スタッフ関澤ご来店♬︎

LINEで送る
twitter

先月のとある日に、 元スタッフであり、同期だった関澤が 栃木からはるばる来てくれました!!   私自身も半年ぶりくらいで、 他のスタッフ.. Read More