新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

☆8月もミントシャンプー☆

LINEで送る
twitter

7月好評でした夏限定シャンプーの 『mint』シャンプー 8月もクールスパキャンペーンで プレゼントします!!!     この.. Read More

学生時代の作品!!

LINEで送る
twitter

  こんばんは! 今回は私が専門学生時代に頑張っていた 作品をちょこっと公開します!   まずは「ネイルアート」という競技。 .. Read More

暑い夏を乗り切ろう!

LINEで送る
twitter

7月からvividでは クールシャンプープレゼントキャンペーンを 行っております! メントール成分が入ってるシャンプーなので 洗い上がりがスースー.. Read More

送別会

LINEで送る
twitter

今日は7月最後の日だったので、 今月退社するスタッフの送別会がありました! スタイリスト福島 福島は私の2つ下の後輩で、プライベートも仲が良く姉妹.. Read More

カイスタイル❁

LINEで送る
twitter

      撮影会をしました!!!!!! 今回のテーマはモデルさんに合わせて カジュアルセクシーです。  .. Read More

撮影会〇

LINEで送る
twitter

先日撮影会がありました✩.*˚ スタジオ撮影!!! めちゃくちゃかわいいスタジオでした〇 モデルさんもめちゃくちゃかわいいんです! 自然光と、撮影.. Read More

lunch❁

LINEで送る
twitter

      アシスタントの宮とランチにいってきました♪ お腹ぺこぺこで我慢してたので目が離せません。 好きな丼が2つ.. Read More

ヘアカラー撮影☆

LINEで送る
twitter

先日、お店の営業後に 撮影会をしました! いつものテイストとは違う感じで やってみようと思ったので カラーリングがより綺麗に見えるような ポージン.. Read More

海鮮丼&パンケーキ

LINEで送る
twitter

昨日はお休みを頂き、私の姉とお出かけしました!! 今回の目的は、、、 【パンケーキ】です!!♡ 久々に食べたいと今日この頃思っていたので、、 つい.. Read More

箱根旅行②

LINEで送る
twitter

2日目は大自然にふれてのんびりです とても暑い日でしたがふだんこんなに自然にふれることがなかったのでおおはしゃぎでした‼︎ それからまたまた食べて.. Read More

箱根温泉‼︎

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日リフレッシュのために箱根の温泉にプチ旅行にいってきました! 弾丸旅行でほとんどなにも決めずにいったのですがたっても楽しめました‼.. Read More