新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

メンズ夏スタイル!

LINEで送る
twitter

最近はバッサリ刈り上げをする 男性のお客様が多いです! サイド、バックともスッキリ刈り上げをしています! 夏に向けてすずしく、 セットしやすくがテ.. Read More

カラー講習

LINEで送る
twitter

先日スタッフ勉強会でカラーについて学びました! 今回はアンブレラカラーという技法の勉強です! 講師は田中と福島です! 実際に技術をし、図でも勉強し.. Read More

最近のハマり♡

LINEで送る
twitter

      こんにちは!       わたしの最近のマイブームは、 アベンジャーズです.. Read More

上野動物園へ!

LINEで送る
twitter

休日久しぶりにちょこっと遠出しました! といっても東京ですが、、、 もう2、3年前からずっと行きたくて行けなかった動物園に行ってきました! 久しぶ.. Read More

ハワイアン❁

LINEで送る
twitter

毎月恒例の母とご飯!! 今回は弟も一緒でした!! そして横浜にあるハワイアンビアホール 「ティキティキ」というお店に行きました。 まずは可愛いカク.. Read More

撮影会!

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     先日おやすみをとって、撮影会をしてきました!     &.. Read More

セルフネイル

LINEで送る
twitter

最近は自分でよくネイルをしているので、 最近のネイルをご紹介したいと思います! こちらはターコイズのお色に、 シェルを立体的に乗せるとすごく夏らし.. Read More

映画★

LINEで送る
twitter

今、面白い映画が放映されている中で 私がこれから見たい映画を紹介したいと思います!! 【トイストーリー4】 最近知ったのが、吹き替えで所ジョージが.. Read More

夏カラー☆

LINEで送る
twitter

男性のスタイルです!! 夏はやっぱり、さっぱり刈り上げ! 刈り上げることによって メリハリのつくスタイルになります! そして夏は髪色を明るくしたく.. Read More

ご褒美☆

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に 前回も書かせてもらった 乃助という川崎にある焼肉屋さんに 言って参りました!! まずはこのお肉! これでもユッケなんです!! .. Read More

栃木❁

LINEで送る
twitter

      プチ旅行に行ってきました♪♪ 場所はタイトルの通り 栃木 です!   雨予報だったにも関わらず.. Read More

美術館❁

LINEで送る
twitter

    先日今話題の六本木ヒルズにある森美術館 で行われている  塩田千春さん の個展 「魂がふるえる」を見てきました!!!!.. Read More

〜社内レクリエーション〜

LINEで送る
twitter

今月末、C-LOOP全体で行われる社内レクリエーション けん!各店、エリア対向のレクリエーション大会! コスプレ大会 叩いてかぶってジャンケンポン.. Read More

〜アシスタント金井NEWスタイル準備〜

LINEで送る
twitter

アシスタント金井、 に合わせのテストが終わりスタイリストランクが、受けるテストを早めに取り組んでます! 事前準備から自分で仕込みますが、さじ加減を.. Read More