新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

新潟のお酒

LINEで送る
twitter

  こんにちは‼︎ 冬休みに実家のある新潟に帰ってきました。 やっぱり新潟といえばお米と日本酒ですよね☆ 新年早々美味しい日本酒をたくさ.. Read More

カウントダウンジャパン!!

LINEで送る
twitter

  こんにちは!! 2018年度の締めくくりはvividスタッフでもある1つ上の先輩の小林とカウントダウンジャパンというフェスに行ってき.. Read More

プチ同窓会!

LINEで送る
twitter

大阪に帰ったとき、中学の友達と食事に行きました! その時始めは4人だったのですが、 急遽同い年の中学のみんなに声をかけようと思い、同窓会のラインを.. Read More

新年初詣!

LINEで送る
twitter

こんにちは年末年始休暇をいただき、 地元の大阪に帰ってました! 1日は毎年中西家で集まり、昔から行っている お寺に初詣に行きます! もちろんおみく.. Read More