新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜本年第2回VIVID床大掃除〜

LINEで送る
twitter

今年も残すところ1ヵ月! 常に私たちの足元を支えてくれて、カラー剤の汚れも少しずつ溜まってしまい いつも頑張ってくれてるVIVIDの床を年末の忙し.. Read More

〜11月のフォト講習〜

LINEで送る
twitter

毎月しているフォト部の講習! 今月は今年ラストに夜ロケ、夜景の撮り方など 夜の外でのカメラワークの仕方、小技などを講習しました! 夜景を撮るにはシ.. Read More

カット講習

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日カット講習に参加させていただきました。 今回のスタイルはロングレイヤーというスタイルです。 わたしが受けているカットテストの項目.. Read More

ディズニーシー☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日お休みの日にディズニーシーに行ってきました‼︎ 晴れるかな〜と心配だったのですがお昼くらいには雲ひとつない青空くらい晴れて暖か.. Read More

お楽しみ懇親会☆

LINEで送る
twitter

毎週月曜日にやっていた1年目アシスタントの 職業訓練校が今年分最終日だったので、 社長や講師の方々が懇親会を 開催してくださいました!! 美味しい.. Read More

外苑前イチョウ並木フェスタ

LINEで送る
twitter

先日青山の外苑前でやっているイチョウ並木フェスタに行ってきました! たくさんのイチョウがすごく綺麗な黄色でとても感動しました! 観光客の方や親子連.. Read More

馬刺し料理

LINEで送る
twitter

この間川崎にある夢荘という馬刺し料理店に行きました! 川崎駅から少し歩いたところにあり、 普段は馬刺しはあまり食べないんですが 美味しいということ.. Read More