新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

同期カラー

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日同期の小林のカラーをしました。 初めはこんな感じです。 小林の希望は暗めのアッシュ系 ということで、仕上がりはこんな感じです!.. Read More

福岡!

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です! 先日、夏休み地元福岡に帰りました! 福岡といえば、、、 食べ物ですね。 美味しいものがいっぱいあります。 .. Read More

モデルさん

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です! 最近、モデルさんをカットカラーしました。 後ろ姿だけなんですけど、 伸びきった髪をバッサリ!! スッキリ!.. Read More

ベイビバングカラー☆

LINEで送る
twitter

この前のお客様です!! 前回はオレンジ色に染めていたのですが 少し飽きてきたとのことだったので 色味を変えてみたのと 最近流行りの 「ベイビーバン.. Read More

NEW item☆

LINEで送る
twitter

先日お休みの日に ラゾーナ川崎に行き、大きな買い物を してしまいました… 金額的にはだいぶ奮発してしまいましたが 後悔はしてません!! 僕の好きな.. Read More

またまた、

LINEで送る
twitter

    またまた新大久保に行ってまいりました!     今回の目的はテレビでも紹介されていたこれ!!!! .. Read More

念願の…!!

LINEで送る
twitter

ついに行ってきました! 一年くらい前からずっと 行きたくていけてなかった場所。 新大久保!! 同期の金井とお出かけしてきました! 私の一番のお目当.. Read More