新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

メンテナンス!

LINEで送る
twitter

  美容師の命!!シザー&シザーケースをメンテナスをしました いいものを長く使いたい派なのでメンテナスは欠かせません 普段使っているシル.. Read More

スカイツリー。

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 今回はスカイツリーに登ってきました。 先ほどの投稿でも感じた方いらっしゃるかもしれませんが、僕は、少し流.. Read More

君の名は、

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 先日休みの日に須賀神社に行ってきました! 須賀神社といえば、 映画 君の名は で、有名になりましたよね。.. Read More

ねいる。

LINEで送る
twitter

  トップスタイリスト福島にネイルを してもらいました♬♪   沢山の色があり迷いに…迷った結果!! 左右違う色に仕上げてもら.. Read More

遂に!!

LINEで送る
twitter

遂に手にいれました!!!!   N.(エヌドット) SNSなどでも人気急上昇です♬ インスタ映えもするスタイリングアイテム! &nbsp.. Read More

★袴のご予約について★

LINEで送る
twitter

3月は卒業式シーズンですね! 保育園生、幼稚園生、小学生、中学生、高校生、大学生、学校の先生、、、、 たくさんの方が卒業式を迎えます! VIV・I.. Read More

渋谷 砂浜カフェ!

LINEで送る
twitter

こんばんは! 昨日はお休みをいただいて、 渋谷の砂浜カフェへ行ってきました! たまたまネットで見つけて しかも今年できたお店だったので さらに気に.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

    先日撮影のお手伝いを急遽させていただきました!     モデルさんがとても可愛くて どこからとって.. Read More

イメージチェンジ☆

LINEで送る
twitter

こんばんは!!和田山です!! ここ最近はずーっと黒髪で 染めてなかったので なんかちょっとイメージ変えたいなと 思い同期に染めてもらいました!! .. Read More

本場のカレー☆

LINEで送る
twitter

先日、お休みをいただいていたのですが お店をお借りして友人を カットとカラーをした後 一緒に鹿島田のカレー屋さん ニルヴァーナに行ってきました!!.. Read More

自由が丘でランチ

LINEで送る
twitter

最近自由が丘でランチすることが多いです! 今回もいってきました! LATTE GRAPHIC (テラ グラフィック) 平日のお昼は20分待ちくらい.. Read More

美肌効果!リファクリア!

LINEで送る
twitter

美肌を目指すには、、、、 ・毛穴の黒ずみ・いちご鼻が目立つ ・洗顔しても汚れが落ちてない気がする ・毛穴パックをしても効果がいまいち といった悩み.. Read More

3月ネイル

LINEで送る
twitter

今月のネイルをご紹介いたします☆ 縁取りシールを使ってラメジェルと天然石風シールを埋め込みました☆ ベースはシンプルにしてニュアンスアートが引き立.. Read More

アディクシーカラー☆

LINEで送る
twitter

撮影のモデルさんはほとんどがアディクシーカラーで施術させてもらってます アディクシーカラーの特徴は みなさんがやりたかった透明感、外人風カラーは .. Read More

季節の香りを…

LINEで送る
twitter

フロントの爽やかな柑橘の香りに気づいた方はいらっしゃいますか? VIV・IDのフロントにデヒューザーを設置はしました!! 小さいですが威力抜群でグ.. Read More

湘南ぶらぶら〜♪

LINEで送る
twitter

だんだん気温も暖かくなり、 潮風を感じたくなり久しぶりに湘南へ行ってきました! まだ人もまばらですが… 夕日が綺麗で心が癒されました。 僕たちは時.. Read More

明太子食べ放題!

LINEで送る
twitter

先日同期の友達と新横浜へ 明太子食べ放題のお店に行きました! 博多もつ鍋 やまやというお店です! 平日のランチタイムということもあり、 お店がすご.. Read More