新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カットモデルで関澤来店

LINEで送る
twitter

タイトル通り、アシスタントがデビューに向けて 行っているカットモデルにて元スタッフの関澤が来てくれました!   カットするのは同期の和田.. Read More

おすすめ ラーメン !

LINEで送る
twitter

食事と睡眠をしている時が幸せな私。   食事は皆さんお好きかと思います。 私は麺類、お肉、カレーなど好きな物はたくさんあります。 &nb.. Read More

おすすめシャンプー

LINEで送る
twitter

男性の皆さん、スタイリング剤を   たくさんつける方少しつける方   いると思いますがシャンプーしても   少し残っ.. Read More

2月からvividに…

LINEで送る
twitter

移動して来ました。   中山健矢です!   長崎県五島列島出身 スポーツ、アニメ、漫画大好きです! 学生時代は釣りや素潜り、部.. Read More

ついに上陸!!!!

LINEで送る
twitter

待ちに待ったこの日!!! 宮崎にいる弟が関東に遊びにきました♬ 都会に行きたいと言うことで…原宿に! 大きいハンバーガーを食べたいと言うことで 足.. Read More

肉 肉 肉

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 最近、食に興味を持ち始めました。 なかでも、お肉にどハマりしてます! こちらの写真が最近食べたお肉です!.. Read More

表彰されました!!

LINEで送る
twitter

先日行われた新年会… まず勤続賞で、店長 菅原と ディレクター 井上 が表彰されました!!!♬ そしてなんと!!!!!! みんなで発信しているこの.. Read More

フロムアース〜講座2〜

LINEで送る
twitter

講座1では、フムスエキスについて いろいろ知って頂けたと思いますので、 今回は商品のご説明をしたいと思います。 フロムアースは9種類の製品を販売し.. Read More

みなとみらい♢

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     先日お休みをいただいて、みなとみらいへ行ってきました!   &nb.. Read More

AROMARY

LINEで送る
twitter

VIV・IDで取り扱っているハンドクリームに新作が入荷しました!! 左側が蓮と果実の香りのデューイーロータス 右側が柑橘の香りのシトロンツリー カ.. Read More

VIV・IDからのプレゼント☆

LINEで送る
twitter

VIV・IDではお誕生日月にご来店のお客様に ティートリコというお茶を誕生日プレゼント としてさしあげています。 ドライフルーツのお茶でお湯でふや.. Read More

お台場巡り☆

LINEで送る
twitter

またまたお休みの日の出来事ですが お台場を巡ってまいりました! まずはジョイポリスという屋内型遊園地に行きました! 今冬季オリンピックで話題になっ.. Read More

フロムアース〜講座1〜

LINEで送る
twitter

これで、フムスエキスについて 少しはわかって頂けたと思います。 フロムアースはいろんな商品を 扱っています。 シャンプー、トリートメントはもちろん.. Read More

6年4組!!

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日にご飯を食べに行ったのですが、 少し懐かしい気持ちに戻れ、おもしろかったので書かせてもらいます! 僕が行った場所は渋谷にある6年4.. Read More

チョコレートは髪の毛によい!!

LINEで送る
twitter

昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか? 今回は髪の毛にいい効果についてです チョコレートに含まれるポリフェノールは 「カカオマスポリフェノー.. Read More