新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

アレンジ!

LINEで送る
twitter

    1年間、月1回アレンジの講習を受けていました!     初期の頃の写真を見つけ、 自分の成長を感じ.. Read More

軽井沢!

LINEで送る
twitter

  こんばんわ!     先週おやすみをいただいて、長野県の 軽井沢と佐久平へ行ってきました!   &nb.. Read More

2月もやります!!

LINEで送る
twitter

大好評「ご褒美スパ」 2月も行います ホットスパ+ホットアイマスク スマホ時代の世の中見ず知らずに ドライアイになってる人も多いはずです 目に負担.. Read More

切りっぱなしボブ

LINEで送る
twitter

どの角度からみても可愛い切りっぱなしボブ! モードチックなヘアスタイルだからおしゃれ! あえてのばつんと感を目立たせる外ハネ! 誰もが一度はやりた.. Read More

そろそろ。

LINEで送る
twitter

そろそろ卒業の季節がやってきますね… VIV・IDでは着物の着付けをさせて頂いて おります。 卒業といえば…振袖、袴!! 振袖          .. Read More

肉??

LINEで送る
twitter

!!!!! このビジュアルインパクト。。。 肉。。。?   先日は横浜の四国料理のお店へ行ってまいりました。 ここの名物はこの分厚い鰹の.. Read More

たまには、、、

LINEで送る
twitter

  ´こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 先日、川崎にあるとある居酒屋にいきました。 普段は安さだけを求めていましたが、たまにはと.. Read More

知らなきゃ損!!!

LINEで送る
twitter

  今までのトリートメントとは違う 究極な潤ツヤな髪へ導いてくれる器具がでました! それは! CARE PRO トリートメントを細かく砕.. Read More

お知らせ

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは! 私高良とスタイリストの上原、アシスタントの富田、永戸は本日1月31日を持ちましてVIVIDでの営業を終え、 明日2月1日より .. Read More

素敵ないちにちに。

LINEで送る
twitter

先日カットモデルさんからずっとお世話に なっているお客様のヘアセットをさせて 頂きました。 特別な1日と言うことで来店してくださり そういう1日の.. Read More

送る会

LINEで送る
twitter

もうご存知の方もいるかと思いますが、 明日から異動するスタッフが4人います! 高良祥平 上原巧大 富田隆一 永田由佳莉です。 すごく寂しくなります.. Read More

ランニング部〜1ヶ月目〜

LINEで送る
twitter

みなさんはViViDのランニング部を ご存知ですか? 食事制限、ランニング、健康、などなど お互いで協力しあい美の体型を目指す 部活です。 私を始.. Read More

異動のご挨拶

LINEで送る
twitter

こんにちは、アシスタントの富田です! こちらの記事を見てご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、 2月から、鹿島田駅内の美容室 C-LOOP UN.. Read More

京抹茶スパ!

LINEで送る
twitter

専用のクリームを使って行うヘッドスパからお知らせです! 以前も期間限定フレーバーとして人気の高かった “京抹茶”が再登場で.. Read More

撮影〜アレンジ講習〜

LINEで送る
twitter

先日、12月の私のブログでご紹介しましたが アップ講習で撮影をした時の 写真が出来上がりましたので、 ご紹介致します!★ 今回のテーマは対照的な作.. Read More

メンズ必見!

LINEで送る
twitter

ホームページにヘアカタログに メンズスタイル更新しました まだ数少ないですが是非チェックしてみてください 今回は「王道メンズショート」 スッキリと.. Read More

〜スタッフカラー・オールハイライト〜

LINEで送る
twitter

春を先取り! ハイライトカラーと明るめにしたくなる春ももうすぐ!   という事で今回は春カラー先取りで今回は小林のヘアカラーをしました!.. Read More

おススメ

LINEで送る
twitter

  最近の私のオススメです!   ジェミールフランのメルティバターです。   シアバターになっていて 保湿力が高く、.. Read More

姉との休日 ②

LINEで送る
twitter

お腹を満たした後は新宿に移動し、ウィンドウショッピング♬   そして夜になり今回のメインイベントである、   ☆米津玄師   .. Read More

姉との休日 ①

LINEで送る
twitter

先日のお休みの時に地元から姉が遊びに来ました!   お昼すぎにこっちに来たので、まずはちょっと遅めのランチに☆   以前から気.. Read More