新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

  先日ずーっと黒髪だった中西を カラーしました!! 明るくしたい!!との要望があったので ダブルカラーをしました。   &n.. Read More

1月ネイル

LINEで送る
twitter

今月のネイルは 逆グラデーションネイルです☆ ブログをご覧いただいてる方は 写真を見てお気づきかと思いますが… いつもより短いです… 前回のネイル.. Read More

スキルアップの為に…

LINEで送る
twitter

VIV・IDでは営業後、月に一度スタイリスト、アシスタントが一緒になって練習会をしています‼︎ 今月はシャンプーから仕上げのスタイリングまでの流れ.. Read More

品川アクアパーク!

LINEで送る
twitter

先日のお休みに品川にある水族館、アクアパークに行ってきました! 規模的にはそこまで大きくはないのですが、タッチパネル式の水槽や 装飾が綺麗だったり.. Read More

Νew sneaker!!

LINEで送る
twitter

僕はadidasが好きでお休みの日はadidasショップに行き いろんな物を買わずとも見回ったりするのですが 今回はスニーカーを買ってしまいました.. Read More

雪遊び〜雪だるま。

LINEで送る
twitter

先日神奈川県はすごい大雪でしたね。 僕はちょうど雪が積もった日にお休みを 取っていたので、… 色々近所を散歩してみたり。   雪で遊んだ.. Read More

男盛りラーメン!!

LINEで送る
twitter

この間大阪に帰った時に地元の友達に 連れて行ってもらったラーメン屋さん。 その名も男盛りラーメン! この山盛りに積まれた ラーメン、もやし、豚バラ.. Read More