新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

着付け講習

LINEで送る
twitter

月に2回着付け部という講習があります。 成人式や袴等のお着物を着付けらるように練習を繰り返します。   成人式の着付けを担当するためには.. Read More

地元でまったりゆったり〜

LINEで送る
twitter

あけましておめでとうございます! 年末年始はお休みありがとうございました。   私は地元富山に帰省していました! 地元は雪が降りとても寒.. Read More

サロンNews

LINEで送る
twitter

約1年弱、出産・育児休暇にはいっておりましたトップスタイリスト 早坂芙美がいよいよ2月からサロン復帰する事になりました!! 時間と曜日に限りがござ.. Read More

サロンNews

LINEで送る
twitter

1月も半月が経ちましたね。 早かったです。 こんな感じで1年もあっという間に終わってしまうのですね。 今年もVIV・IDをよろしくお願い致します。.. Read More