新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

新課題。

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 月に一度行われるカットテストがあるのですが、今月はグラーデーションボブを受けます。 今までのテストと違っ.. Read More

LDH!!

LINEで送る
twitter

Love Dream Happiness 頭文字をとってLDH! 僕は先日のお休みに 愛、夢、幸せを求めに中目黒に 行ってきました! 分かる方には.. Read More

LIVE!!

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 先日、東京ドームで行われたBIGBANGのLIVEに行って参りました!   東京ドームに行くの.. Read More

カイスタイル

LINEで送る
twitter

先日撮影をしました!!!!☆ まずiPhoneを通して構図を決めていきます。 実際目で見る感じとレンズを通してみるの では違いがでるのです!!! .. Read More

冬のかおり

LINEで送る
twitter

  寒くなってきて あまい香りが恋しくなったので 新しく香水を探しに行きました     私はバニラ系の 甘ったるい香.. Read More

美を大切に!

LINEで送る
twitter

最近、プライベートではホットヨガを始めました! まったく運動してなかったので汗もかかず しかも、 冬になり、寒くて無意識に肩に力が入ってたりと 肩.. Read More

濃厚コラーゲンドリンク!

LINEで送る
twitter

美顔ローラーで有名なReFa(リファ)から、 今年新登場したコラーゲンドリンクをご紹介します! テレビCMを見てご存知の方もいらっしゃるかも知れま.. Read More

はまってる○○

LINEで送る
twitter

  私が最近はまっているもの! それは、、、鍋です! それも、あかから鍋!!! マイバスケットに売っている あかから鍋の元がとってもおい.. Read More

暖色系カラー☆

LINEで送る
twitter

先日、友人のカラーリングを させてもらいました! なんか飽きてきたなー ということだったので いつもと一味違うカラーリングに してみました! いつ.. Read More

Disney Sea !

LINEで送る
twitter

こんばんわ! 昨日に引き続き、今日はディズニーシーへ行ってきました! 昨日の夜、ディズニーのオフィシャルホテルへとまり、そのままシーへ! 今日は、.. Read More

同級生がやってきた

LINEで送る
twitter

つ こんにちは! 2年目アシスタント渡邊みずきです! 先日は私の同級生だった、友達が カットパーマをしに来て下さいました! 美容室で働いているのに.. Read More

冬に最適なトリートメント

LINEで送る
twitter

おすすめトリートメント! この時期、乾燥のパサつき、広がりがきになるあなた! システムケアの質感を持続させるための スペシャル ケアトリートメント.. Read More

冬にオススメの1本☆

LINEで送る
twitter

VIV・IDのお客様にも大人気の アウトバストリートメントを改めてご紹介! 全身に使える保湿ローション フィトリークモイストです! 髪への浸透性・.. Read More

カイ趣味。

LINEで送る
twitter

先日あるアーティストのライブに 行ってきました!!!!!! BIG BANG です!!!! ライブ前にスンドゥブを食べにいきました♬ 東京ドーム近.. Read More

撮影☆

LINEで送る
twitter

昨日営業が終わった後に モデルさんの撮影をしました!☆ 20歳で美容師をしている、、、 みみちゃん♫ 最近バッサリカットしました! セットはウェッ.. Read More

横浜ぶらぶら♪

LINEで送る
twitter

先日友達と横浜にある海上保安資料館に行って来ました! ここは横浜みなとみらいにあり、 誰でも無料で入れる資料館です! 今色々と問題になっていますが.. Read More

アレンジ講習会〜撮影編〜

LINEで送る
twitter

先日、毎月行っている アレンジ講習会がありました! 今回はアップの撮影です!! スタイリストの高良には撮影を協力してもらい、 すごく良い作品がたく.. Read More

おしゃれショート

LINEで送る
twitter

ショートボブ、ボブに飽きた方にオススメです 「マッシュショート」 前髪を長めにすることによって幼くなりすぎず スタイリッシュに仕上がります 細かい.. Read More

リファクリア

LINEで送る
twitter

私勅使河原も使ってますリファクリア!! リファクリア ものすごく汚れがとれて、 ものすごく肌に優しい、 洗顔ローラを使っている方は少ないと思います.. Read More

12月ネイル

LINEで送る
twitter

今年も最後の12月を迎えてしまいました。 すっかりクリスマス気分になって冬ネイルにチェンジするお客様が増えてまいりました♪ チェック柄、結晶柄、ク.. Read More