新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

オーガニック化粧水で頭皮の乾燥対策!

LINEで送る
twitter

冬が近づき、肌寒くなってきましたね。 屋外では空気の乾燥、屋内では暖房器具などにより、 髪の毛もお肌も普段よりも乾燥しやすくなってきます。 毛先の.. Read More

マイブームなアーティスト

LINEで送る
twitter

最近はまっているアーティストさんがいます!   それは、有線でもよく耳にする    米津玄師 (よねづけんし)   .. Read More

美味しいもの旅☆

LINEで送る
twitter

先日お休みの日に一泊二日で 京都に行って参りました! 京都には写真を撮りに行くと 美味しいものを食べに行くのを 目的として行ったのですが その他に.. Read More

フォト講習 −撮影編−

LINEで送る
twitter

受講しているフォト講習で、受講生同士でグループを作り、撮影を行いました! 場所は姉妹店BLANCHEです! スタイリング・メイク・セッティング・カ.. Read More

愛猫なな 久しぶりの登場!

LINEで送る
twitter

我が家の可愛い愛猫ななを、今までに何度かご紹介してきました。   そろそろ恋しくなってきたころではないでしょうか?? 最近のななちゃん気.. Read More

寿司食べ放題

LINEで送る
twitter

休日は都立大学駅に初上陸! 今回のお目当ては、、、 こちら! ひっそりと佇むこちらのお寿司屋さん、 なんと!高級江戸前寿司が70分食べ放題で410.. Read More

外人風グラデーショングレージュ

LINEで送る
twitter

カラー+ハイライト+アディクシーカラー 全体にハイライトを入っており 入れることによって立体的に 毛先との馴染みもよくなります 今回もアディクシー.. Read More

コンテスト

LINEで送る
twitter

11月14日に都内で行われたナカノカットコンテスト! ナカノWAXでお馴染みのナカノ製薬さん主催のコンテストです! 今回は同期が二人出場していたの.. Read More

香港旅行〜パート2〜

LINEで送る
twitter

香港旅行の2日目は、 朝早くからディズニーに行きました! 日本のディズニーよりも道幅が狭く 人も少なくてかなり周りやすかったです! 乗り物の待ち時.. Read More

おじゃまっぷ。♬

LINEで送る
twitter

先日妹の家にお邪魔してきました♬ そしたらなんと!手料理でお出迎えしてくれました! 私が大好物ばかり。 ミートスパゲティ とん平焼き そして!!!.. Read More

ヘアカタログ撮影

LINEで送る
twitter

昨日鶴見の店舗のスタジオを借りて撮影してきました!   光の当て方や髪の毛の見せ方など写真は奥が深いです! これからも素敵なスタイルをた.. Read More

運動不足解消

LINEで送る
twitter

みなさま、こんにちは 1年目の永戸です! 先日、スタッフの上原と BLANCHEの同期小谷地と 営業後終電でROUND1に行って来ました! 終電で.. Read More

LINEで送る
twitter

みなさま、こんにちは 1年目の永戸です! 最近私はアイロンの技術を磨く為 営業後、モデルさんに協力してもらって練習しています! シャンプーしてドラ.. Read More

香港旅行〜パート1〜

LINEで送る
twitter

先日2泊3日のお休みを頂き、 【香港】へ旅行に行きました! 1日目は、移動もあり あまり時間がなかったため、 近くにある【女人街】という市場へ 行.. Read More