新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

サロンスタイル撮影☆

LINEで送る
twitter

先日、お店にモデルさんを呼び撮影をしました! カメラの勉強をするのが好きなので撮影をするのも楽しいんですが なかなか人を撮るとなると難しく、様々な.. Read More

〜スタッフカラー・ネイリスト猫塚〜

LINEで送る
twitter

だいぶ綺麗に色が抜けていたので今回は思いきって秋色チェンジ! トーンダウンと太めのローライトカラーにピンクをプラスした落ち着きつつヘアセットを楽し.. Read More

〜ミディアム・エレガントかわいい大人めスタイル〜

LINEで送る
twitter

エレガントすぎないナチュラルな印象というのは 20代30代の方はかなり気になる路線ですね!   という訳で今回も新しいスタイルをご紹介さ.. Read More