新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ドライブ!

LINEで送る
twitter

こんにちは、アシスタントの間宮 惇平です。 先日、友達と日帰り温泉旅行に行って参りました。 自分は運転してないので具体的な場所はわからないのですが.. Read More

10月ネイル♡

LINEで送る
twitter

今月はハロウィンですね! ヘアカラーにオレンジ系にする方 増えましたよね! みなさんのネイルは ハロウィン仕様ですか? 私のネイルはというと… 全.. Read More

無人島上陸

LINEで送る
twitter

無人島 ‘‘猿島’’記録 素敵な風景たくさん撮りましたので 一気にご紹介します♪ 島の道は綺麗に補整されています。 緑に囲まれていてほぼ同時のまま.. Read More

〜目黒・百段階段〜

LINEで送る
twitter

少し前ですが趣味のカメラを持ち出し目黒にある百段階段を撮って来ましたので   綺麗に撮れた写真を紹介したいと思います。   ね.. Read More

〜スタッフカラー・若林〜

LINEで送る
twitter

秋のスタッフカラー若林編 アシスタントの若林が夏休みに入るためカラーチェンジいたしました! 色味の変化だけでもカラーは楽しめますが、特殊カラーによ.. Read More

スタッフカラー 永戸編

LINEで送る
twitter

先日スタッフの永戸をカラーしました。   Before     ぶりっ子しています…     &.. Read More