新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

赤レンガ倉庫♪

LINEで送る
twitter

先日少し時間があったので、 ショッピングをしに赤レンガ倉庫に行きました! 赤レンガ倉庫のライトアップを見ながら、 海風を浴びるのはすごく気持ちがよ.. Read More

七里ヶ浜 BILSS

LINEで送る
twitter

先日お休みを頂いた時、 七里ヶ浜にあるBILSSに行ってきました! パンケーキで有名なBILSSですが、 七里ヶ浜のお店は席から海が見えるオーシャ.. Read More

田中の夏休み②

LINEで送る
twitter

  夏休み中に阿蘇にドライブに行きました! その日はすごく天気が良くて たくさんの人が景色を楽しんでました☆    .. Read More

田中の夏休み☆

LINEで送る
twitter

  今月頭まで、夏休みをいただいてました! 3泊4日で地元熊本に帰省! 友人に会ったり 家族とゆっくりしたり すごく楽しくて癒しの時間を.. Read More

モデルさんカラー

LINEで送る
twitter

  先日、いつもきてくれる モデルさんのカラーをしました!! 色も結構抜けていたので 秋冬トレンドのオリーブカラーに!! カットはボブに.. Read More

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは! 最近スタッフのカラーをしました!! もともと前回まで ハイライトをたくさんいれていたため、 黄色く抜けていました。   今.. Read More