新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カット&ケミカル

LINEで送る
twitter

美容室の営業後はそれぞれ個人個人で様々な練習をしております! この前はカットの講習会があり 普段勉強できないようなことや気になっているとこなど み.. Read More

夏休み ①

LINEで送る
twitter

先日8日間の夏休みをいただきました! お客様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。 さて、夏休みは実家の沖縄に帰ってゆっくりしていたのですが お.. Read More

熊本に帰省して来ました。

LINEで送る
twitter

少し遅めの夏休みを利用して、出身地の熊本県に帰省してきました! 朝は起きられないので夕方の便で。   熊本県民なら誰もが知っている謎の玉.. Read More

猿島観光!

LINEで送る
twitter

夏休みの最終日に横須賀の猿島へ。   島の入り口では鳶が出迎えてくれました。 大迫力でした! まるで日本を離れたかのような景観 一眼レフ.. Read More

お悩みを解決!!

LINEで送る
twitter

先日、友人をカットさせてもらいました! いつも仕事でヘルメットを被るみたいでいつも髪の毛が伸びてくると ヘルメットの重みで髪の毛に変な跡がついてし.. Read More

◯◯にハマりました

LINEで送る
twitter

営業後、先輩アシスタントの渡邊と 近くにある串カツのお店に行きました!! 個人的に クッキークリーム(お菓子を揚げたもの)と サツマイモにハマりま.. Read More

ありがとうございました。

LINEで送る
twitter

短い間お世話になった江里さんが今日、卒業しました。 営業のことをたくさん教えていただいて、いろいろ勉強になりました。 将来は江里さんのような美容師.. Read More

ディズニーランドへ行ってきました!!!

LINEで送る
twitter

    26日に、地元の友達が神奈川に遊びにきてくれました( ^∀^) その日ディズニーランドへ行ってきました!  .. Read More

リフレッシュしました

LINEで送る
twitter

  先日、他店舗の同期と都内にご飯を食べに行きました!       渋谷にあるお店なのですが、 とてもオシ.. Read More

AKITO

LINEで送る
twitter

みなさん! 鹿島田に素敵なお店ができたこと、 知っていますか? 今日はVIV・IDから 徒歩1分もかからない近さに歩いて グリル&エッグス.. Read More

神奈川県 無人島

LINEで送る
twitter

みなさん、神奈川県に 無人島があるって知っていました? 横須賀からフェリーに乗り15分で 無人島につきます。その島の名は 猿島「さるしま」  観光.. Read More

カットモデル

LINEで送る
twitter

  こんにちは! 2年目の渡邊みずきです! 先日は、100人カットモデルを募集中の中 その一人にカウントされたのは 美容師をしていて、お.. Read More

福島グアム行ってきました!

LINEで送る
twitter

夏休みを機にグアムに行ってきました! これで3回目の海外旅行です! 一番苦手な入国審査では、緊張しすぎて日本語で質問されたのに、英語で返しちゃいま.. Read More

高坂卒業。

LINEで送る
twitter

10年と少しVIV・IDで働いていた 美しいトップスタイリスト高坂が 今日をもちまして退社することとなりました。 みんなのアイドル的存在。 寂しい.. Read More

〜初めての八景島〜inシーパラダイス

LINEで送る
twitter

先日は、お休みだったので モデルハントをして仲良くなった まりなちゃんと一緒に 八景島シーパラダイスに行って参りました! 年間パスポートを持ってい.. Read More

えりさん♡お疲れ様でした!

LINEで送る
twitter

本日で、VIV・IDの高坂が 9月をもちまして 退社することになりました!! 10年間長い間、お疲れ様でした!!   そのため、今日営業.. Read More

自分磨き!!

LINEで送る
twitter

毎月ネイリストの猫塚にネイルを してもらっています!! 派手なデザインだったり、ひととは被らない デザインを好む私にいつも素敵なネイルを 提案して.. Read More

福島夏休み頂きました!

LINEで送る
twitter

夏休みを1週間頂きました! 地元の佐賀に帰り、佐賀を満喫しました!! ちょうど敬老の日だったので、 おばあちゃん、おじいちゃんに会いに福岡へ! 私.. Read More

猿島

LINEで送る
twitter

  夏休みが始まりました! 秋休みかな??笑   最初はスタッフと東京にあるゆういつの無人島 猿島 に行ってきました! 横須賀.. Read More

アップテスト

LINEで送る
twitter

今月からデビューしました勅使河原です カットのテストが無事に終わり アップのテストがありました 見事1発合格できました!! 同期の田中も受けており.. Read More

ハードパーマ

LINEで送る
twitter

私勅使河原久しぶりのパーマです before 以前ブリーチをしてしまったため なかなかパーマかけれず 明るくしたい願望を抑えてここまできました い.. Read More

〜Level UP! ハイレイヤー講習〜

LINEで送る
twitter

今月のカット勉強会は   アシスタント、新人スタイリスト向けの レイヤー(段カット)についての講習を行いました!   レイヤー.. Read More

撮影TIME!!!

LINEで送る
twitter

私がいつも担当している りさこちゃんに協力をしてもらい、 今回は撮影をしました! 撮影をするのは初めて、、、     っと言っ.. Read More