新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ヘッドスパのススメ

LINEで送る
twitter

VIV・IDではスパリストによる ヘッドスパを行なっております。 抜け毛や薄毛などの毛髪の悩みや かゆみ、ふけ、乾燥、臭いなど頭皮の悩み、 疲労感.. Read More

autumn style☆

LINEで送る
twitter

すっかり夏も終わり、秋がやってきました!   涼しくなってくるとカラーリングは暖色系が 流行りだしてくるので早速モデルさんを染めてみまし.. Read More

ダンクスコンテスト!

LINEで送る
twitter

他のスタッフも記事としてあげている、 ダンクスカットコンテストに 僕も参加しました。 コンテストが好きで、入社以降毎年出場しています。 カラー・パ.. Read More

オールハイライト!!!

LINEで送る
twitter

先日のモデルさんです!!   髪の毛を伸ばしている途中で、だいぶ伸びてきたのですが なんか飽きてきた… でも伸ばしている途中なので傷ませ.. Read More

プチ韓国

LINEで送る
twitter

SNSで見つけて ずっと行ってみたかったお店に 行ってきました!! どーーーーーーーーーーっん     このお肉たち!!!! .. Read More

1年目じゅんぺいカラー

LINEで送る
twitter

  先日は1年目のまみやじゅんぺに 私の髪の毛を染めて頂きました! とても難しいと言われつづけている 私の髪の毛を染めるのはとても どき.. Read More

~コンテスト~

LINEで送る
twitter

先日は、 UNITED DANKS INTERNATIONAL という、ギネス記録にも載った コンテストに出場しました! モデルカット部門でエント.. Read More

練習会!!!

LINEで送る
twitter

毎月一回アシスタントとスタリスト 混ざって練習会をしています!! 今回は営業さながらのカウンセリングから カラーリングの色選定までをさしました! .. Read More

4ヶ月ぶりの再会????

LINEで送る
twitter

先月久々に、 元スタッフ根本と再会しました!! 根本は3月いっぱいでVIV・IDを退社し、 そのあとセブへ2ヶ月英語の勉強をしたのち、 オーストラ.. Read More

~爽やかレイヤーマッシュスタイル~

LINEで送る
twitter

ヘアスタイル紹介です 爽やかレイヤーマッシュスタイル バックはスッキリに 前髪は長めにし大人ぽさを セットはオイルワックスを使いほど良いツヤを演出.. Read More

1年目の月曜

LINEで送る
twitter

    私たち1年目は 毎週月曜にスタジオを借りて 職業訓練校に参加します!     毎回講師の方が技術や.. Read More

夏休み⚪︎⚪︎静岡 伊豆⚪︎⚪︎

LINEで送る
twitter

修善寺の他にもいろいろな所に行きました☆ 三津シーパラダイスでは アシカとイルカのショーが 大人気で親子連れで満員でした! 沼津港でひものをお土産.. Read More

夏休み〜パート4〜

LINEで送る
twitter

最終日は アメリカンビレッジへ!! 買い物するならここは間違いないですね! 建物がすごく可愛いんです! かなりインスタ映えするスポットがたくさんあ.. Read More

10年ぶりの東京タワー☆

LINEで送る
twitter

先日、10年ぶりに東京タワーに行ってきました☆ 地元から出てきた時に 初めて登っていたのですが、 今ブログを書いていて、10年ぶりだったという事に.. Read More

スタッフカラー 小林編

LINEで送る
twitter

先日のカットに引き続き、スタッフ小林のカラーを担当しました。   こちらがBeforeです       &.. Read More

甲斐も実は…

LINEで送る
twitter

先日行われたダンクスコンテスト。 実は甲斐も出場させて頂いてました!!! 一緒に頑張ってくれたモデルさんには 感謝の気持ちでいっぱいです☆ 最高の.. Read More