新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

夏野菜とアンチョビソース

LINEで送る
twitter

お次は、洋食です! 夏バテを防ぐための、お野菜たっぷりな料理と、 体力をつけるためのお肉の料理をしました! 色とりどりのパプリカ ズッキーニ、鶏肉.. Read More

ブリの照り焼き〜なすのお浸し〜

LINEで送る
twitter

最近、料理の腕を磨いてます!   まだまだ、クックパッドなど サイトを見ないと作れませんが、笑   和食、洋食、中華、挑戦して.. Read More

フットネイル

LINEで送る
twitter

また暑くなって、 サンダルを履きこなす日々が続いてる福島です。 この間ネイリスト猫塚にフットネイルをしてもらいました! 安定の赤を選び、 ちょっと.. Read More

横須賀きっぷ!

LINEで送る
twitter

先日同期の渡辺とお休みが一緒だったので、 京急の横須賀きっぷを購入して、 横須賀にぶらり旅をしてきました!! 汐入駅で下車し、歩いて5分ぐらいで .. Read More

上原の夏休み 其の二

LINEで送る
twitter

前回ご紹介できなかった続きを掲載します!     こちらは那覇空港から程近い瀬長島にあるウミカジテラスです!   お.. Read More