新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

湘南ぶらぶら〜カフェ編

LINEで送る
twitter

やはり夏は海辺に行きたい中西です。 この前は湘南の七里ヶ浜にある… こちらのカフェに行ってきました! 海を見ながら美味しいコーヒーがいただける 中.. Read More

Mr.Friendly Café

LINEで送る
twitter

連続の投稿失礼します。 オシャレな場所巡りが大好きな中西です。 今回は代官山にあるカフェ… その名もMr.friendly caféにいってきまし.. Read More

白いオムライス⁈

LINEで送る
twitter

最近オシャレな写真を撮るために色々出かけている 中西です! 今回は… 赤坂にある洋食屋津の井に行ってきました! 名物は… この真っ白なオムライス!.. Read More

家族と温泉旅行

LINEで送る
twitter

佐賀の嬉野温泉に家族といって来ました!! 20年間佐賀に居たのに、今回初の嬉野温泉です!笑 ペットも泊まれるお部屋があったので 愛犬さくら、も連れ.. Read More

鵠沼海岸〜サーフィン♫

LINEで送る
twitter

お久しぶりです! 夏休み間近でウキウキな中西です! 最近気温も夏らしくなり、 休みの日はすごく海辺に行きたくなりますね! なので、先日のお休みに鹿.. Read More

佐賀を満喫!!

LINEで送る
twitter

お休みを頂いて、佐賀を満喫してました!! お正月ぶりに地元に帰ったので、なんだかホッとした気持ちになりました! 相変わらず、田んぼだらけの、田舎で.. Read More

ウィッグコンテスト1位!

LINEで送る
twitter

先日、鹿島田エリアの社内ウィッグコンテストがありました! なんと!!!!!! 1位を頂きました!! 作品はこちらです!    .. Read More

【ご報告】

LINEで送る
twitter

こんにちは!加藤です! この度、8月より姉妹店のBLOOMへの異動となります VIV・IDでの勤務も残すところあと2日となりました! 勤務中、お世.. Read More