新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

モデルしました

LINEで送る
twitter

営業後にC-LOOPUNITED全店から 受講者を集めて部活があります。 フロントは受講しないので モデルとして参加させていただきました☆ アシス.. Read More

フェイシャルエステ

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に、 私が担当しているお客さまの Hさんのエステサロンに行ってきました! 私がそのエステサロンに行く前に、 VIV・IDスタッフ2.. Read More

京都の旅②

LINEで送る
twitter

先日の京都旅行でランチに選んだお店がこちら 念願の伊右衛門サロン!! 京都の福寿園とサントリーが共同開発し、 あの“伊右衛門”をイメージしたカフェ.. Read More

京都の旅①

LINEで送る
twitter

先日お休みを頂いて京都に行って来ました。 最初に寄ったのがこちら 伏見稲荷大社です! 着いてまず驚いたのが外国人観光客の多さ。 それもそのはず 「.. Read More

SUMMER nail★

LINEで送る
twitter

今日はお休みだったので、猫塚にnailをしてもらいました!! 今回もクリアをベースに、一本ずつデザインを変えてnailしました! 写真だとあまりわ.. Read More

紫外線ケアしていますか?

LINEで送る
twitter

暑い日が多くなりましたね!   ジリジリと紫外線も強くなり   しっかり身を守りたいですよね☆   お肌だけでなく、.. Read More

夏に向けて……

LINEで送る
twitter

こんにちは、加藤です。 もうすぐ5月も終わりますね! 気温も上がり、夏ももう間近!に感じるこの頃。 “夏の準備”の為に、ある場所へ行って来ました!.. Read More