新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

☆陶芸 初体験☆

LINEで送る
twitter

先日、陶芸を初めて体験してきました! やる前に大体のやり方を見せてくれて、 すぐにやってみる、という流れでしたが、 先生がいとも簡単にやるので 私.. Read More

スタッフカラー 小谷地優南編

LINEで送る
twitter

先日の営業後、1年目スタッフの小谷地のカラーを担当しました。   前日に予めブリーチを行い、明るめのベースを作りました   &.. Read More

友人の結婚式☆

LINEで送る
twitter

  帰省した次の日、専門からの友人の結婚式に参加しました! すごく仲よくて毎日一緒にいたグループの中で 一番目に結婚という事で すごく楽.. Read More

帰省 実家の猫編☆

LINEで送る
twitter

  先月の終わりに友人の結婚式があったため 3日間の休みをいただき 実家の熊本に帰りました。   久々の帰省は姉夫婦が迎えに来.. Read More

大阪帰省〜♪

LINEで送る
twitter

先日三連休を頂き地元の大阪に帰省しました‼︎ 平日ということもあり、中々予定が合わないと思っていましたが、 元バイト先でダーツを楽しんだり、 友達.. Read More