新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

最近のハマりもの

LINEで送る
twitter

こんにちは!加藤です。 もともと自分は太りやすい体質なので、 以前から〇〇ダイエットと名の付くものは試していました。 しかしなかなか継続して効果の.. Read More

LA LA LAND

LINEで送る
twitter

先日、公開前から話題の作品LA LA LANDを鑑賞しました。     惜しくもアカデミー作品賞は逃したもののゴールデン グロ.. Read More

クリエイティブ講習

LINEで送る
twitter

クリエイティブ講習 今回は「ウィックコラージュ」 ウィックの髪の毛はもちろん いろんなものを使ってデザインを作ります みんなそれぞれテーマやストー.. Read More

君の名は??

LINEで送る
twitter

こういう者でございます! ということで… 私、富田隆一 名刺を作りました!!   以前から作りたいと思っていた名刺。 ウィッグ(マネキン.. Read More

バレンタイン☆

LINEで送る
twitter

  2月はバレンタインがありましたね! 女性スタッフもみんなバレンタインを作ってきてました! みんなのすごくおいしかったです! &nbs.. Read More

君と100回目の恋

LINEで送る
twitter

映画鑑賞が好きな私はよく映画館に足を運びます。   最近観に行った作品で私のオススメを紹介します☆   タイトルにもありますが.. Read More

〜休日の癒し〜

LINEで送る
twitter

  先日、後輩の関澤と癒しを求め、 とある場所に行きました! その場所とは、、、、   ジャン!!! 吉祥寺にある猫カフェです.. Read More

鍋パーティー☆

LINEで送る
twitter

  先日の営業後、 レセプションの貴田の家にお邪魔して 鍋パーティをしました!   しかし!家に入るとまさかの、、、、 &nb.. Read More

My birthday☆☆☆

LINEで送る
twitter

  もう2月も今日で終わり! 早いですね〜。   だいぶ過ぎたのですが、今月の9日が私の23歳の 誕生日でした!! &nbsp.. Read More

ヘアチェンジ!!

LINEで送る
twitter

今回勅使河原は!! 金髪へチャレンジです!! 映画「ヘルタースケルター」の綾野剛さんです かっこいいですね この綾野剛さんに近づくために 金髪へチ.. Read More

お客様のセットアレンジスタイル

LINEで送る
twitter

こんにちは 加藤です。 この前の週末…結婚式に出席するお客様のヘアセットを担当しました! いつも担当させていただいている方なんですが、 元々の長さ.. Read More

〜in沖縄・観光編〜

LINEで送る
twitter

セミナーに参加させていただいたわけですが、 せっかくの沖縄! 詰め詰めのスケジュールで観光もさせていただきました♩ 2日目 朝食を済ませすぐに出発.. Read More