新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

職業訓練校

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は1年目スタッフで集まって、 感性や技術を磨く職業訓練校の日です!   今回の内容は… 「目標を定めて、その目標をどのようにし.. Read More

☆11月限定キャンペーン☆

LINEで送る
twitter

11月は、お得なメニューを更にお得に!! ”プチプライスキャンペーン”を開催致します! 眉カット 炭酸クレンジング ハリコシアップカラー 色持ちア.. Read More

素敵な繋がり☆

LINEで送る
twitter

先週はお休みを頂き、 奇跡の出逢いをして仲良くなった、 美容室ASHのスタッフの方と 表参道にある、MERCER CAFE TERRACE HOU.. Read More

渋谷めぐり

LINEで送る
twitter

普段から仲の良い、先輩スタッフの 甲斐と、渋谷巡りに行って来ました! 渋谷は立ち寄ることが少なく、 通りかかるだけの場所だったのですが、 甲斐に案.. Read More

海の音を聴きながら

LINEで送る
twitter

先日は、お休みが被っていた スタイリスト上原と ロマンチックな休日を過ごしてきました!! 向かった先は、、、逗子!   ここから眺める海.. Read More

勅使河原の夏休み

LINEで送る
twitter

夏休みに、実家栃木に帰りました! 電車で2時間ほどで、 専門学校があった宇都宮に着きます。 毎日1時間かけて通っいたのを思い出します。 私の地元は.. Read More

髙坂の夏休み第2弾

LINEで送る
twitter

夏休み第2弾ですが、、、   今回のお休みは   手作りの体験をいくつかして、   新鮮な良い時間を過ごさせて頂きま.. Read More

Happyハロウィン♪

LINEで送る
twitter

みなさんハロウィン♪ どうお過ごしでしょうか みなさん仮装したり凄く盛り上がってますね! 私は先日お台場のビーナフォートにいって来ました♪ やはり.. Read More

髙坂の夏休み

LINEで送る
twitter

先日夏休みを頂き、箱根に旅行に行ってきました。   温泉に入り、   芦ノ湖近くを散策し、   箱根神社でお参りをし.. Read More

いつもと違う自分を探せ。

LINEで送る
twitter

冬に向けてカラー、パーマはどうですか? もう11月になりますね! あっという間に一年が終わってしまいます。悲 そんな時!!!!! 今年最後にちょっ.. Read More

初キックボクシング観戦!

LINEで送る
twitter

先日後楽園ホールでキックボクシングの試合をみてきました。 いつもジムで練習を見てくださってる方が試合ということで 応援しに行きました!! 以前見事.. Read More