新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

入荷しましたー

LINEで送る
twitter

VIV・IDネイルにも やっとトレンドの メタリックネイルが入荷しました☆ さっそく体験♡ お好きなベースカラーを塗ったあと パウダー専用のコート.. Read More

今年の夏の締めくくりはサマーランド!

LINEで送る
twitter

8月に予定していたサマーランド計画が台風の影響で流れてしまったので9月リベンジで行ってきました。 さすが9月! 寒い。 ですが、空いていてあまり並.. Read More

夏休みという名のグルメツアー

LINEで送る
twitter

先日夏休みに地元の札幌に帰らせてもらいました。 札幌は湿気が少ないと言われていますが、今回は台風の影響もありほんのり蒸し暑かったです。 今回はまさ.. Read More

福島の夏休み in福岡

LINEで送る
twitter

ただいま!夏休みをいただいてます!! 地元の九州!佐賀県に帰る前に 福岡のおばあちゃんに会いに行ってきました! 可愛い可愛い2歳5ヶ月の甥っ子と .. Read More

無造作なヘアスタイル

LINEで送る
twitter

先日、撮影しました!! とても雰囲気のあるモデルさんで 表情は無なんですが、 その無表情と無造作なヘアスタイルで なにか奥に見えるものがある。 人.. Read More