新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カスタムメイドウィッグ

LINEで送る
twitter

先日、カスタムメイドウィッグの講習がありました! その名の通り、一人一人に合わせて作ったその人だけの ウィッグなわけですが、 髪の長さ、毛量、艶感.. Read More

✳︎花火大会✳︎

LINEで送る
twitter

もう7月も残りわずかになりました! 8月になると花火大会や夏祭りの季節ですね! そこで今日は、神奈川で行われるたくさんの花火大会をご紹介します♪ .. Read More

サロン撮影

LINEで送る
twitter

先日、お店でサロン撮影をしました。 今回はボブスタイルにカット仕上げした! 内巻きスタイルに耳かけをするだけで違う印象になり、これだけでもカワイイ.. Read More

8月キャンペーン

LINEで送る
twitter

今月も終わりに近づき、暑い日が続いていますね この時期は湿度で頭皮も蒸れ、ベタつきや臭いが気になる と言う声を多く耳にします   そこで.. Read More

アップ講習〜アシスタント編〜

LINEで送る
twitter

  夏といえば、、【花火大会】 浴衣を着る方もこれから、多くなってくると思います! そこで今回のアップ講習の内容は、 浴衣に似合うヘアア.. Read More