新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

この建物の正体は??

LINEで送る
twitter

先日、山梨県に行ってきました! そこで訪れたのがこちら!! まるで雪でつくったカマクラかのような建物です なんとこちらの建物はカマクラではなく 山.. Read More

新素材

LINEで送る
twitter

皆さんは『ナゲット』と聞いて何を思い浮かべますか?     そう!皆さんが良く知っている『ナゲット』とはこちらですよね! &n.. Read More

パーマテスト

LINEで送る
twitter

昨日、営業後に入社1年目スタッフのパーマテストがありました 今回のパーマの巻き方は専門学校でもやる巻き方で みんなきれいに巻くのは慣れていますが、.. Read More