2日目は、沖縄の青の洞窟へ

ダイビングへ行きました!!

もともとシュノーケリングの経験はあるのですが、、、

ダイビングは初だったので

耳抜きがちゃんとできるか不安でした、、

IMG_6336

この不安そうな顔を見てください!笑

かなり顔が引きづってますね、、、★

 

しかし意外にも、、

IMG_6348

耳抜きもしっかりできて、

お魚に餌をあげたり、

サンゴを見たり楽しむ事ができました!

最初はすごくドキドキして不安でしたが、

経験ない方はオススメです!

楽しい経験ができますよー★

青の洞窟は波が高いと行けないので、

すごくラッキーでした!!

 

お昼は

沖縄料理のお店へ!!

IMG_6361

【波照間】というお店です!!

ここでは定食を食べました!

IMG_6248

ソーキそば最高に美味しかったです!

毎回沖縄に来た時は、ソーキそばを食べますが何度食べても飽きませんね!♫

ゴーヤチャンプルも沖縄のは、苦味が少なくすごく食べやすいです!!

IMG_6360

その日の夜は待ちにまった!!

ステーキ!!!!!を食べました!★★

 

次の投稿でご紹介します!!

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996