先日お休みの日に同期とランチを食べに行きました!

今回行ったのは南青山にある「伊豆の旬 やんも」さんです♫

店内がとにかくお洒落!!!

image image

さすが南青山です!!

 

頂いたのが、さばの塩焼き定食です!

image

炭火焼きなのですごく美味しかったです☆

ご飯もツヤツヤで、新米みたいでした!

あまりに美味しくてご飯おかわりしました!笑

なんと、ご飯とお味噌汁はおかわり自由です!

美味しい和食が食べたい時は、ぜひ行ってみてくださいね☆

 

…さて、今年も残すところあと2日!!

VIV・IDは明日まで営業しております!!

年内に髪の毛も綺麗にして素敵な新年を迎えましょう☆

お待ちしております!!

 

投稿者    早坂 芙美