8月の15日~22日まで夏休みをいただいておりました!!

僕は出身が川崎市なので特に帰省するとかもなく

のんびりと過ごしていました。

 

最近、カメラで写真を撮ることにハマっていて

写真を撮りたくなるような場所、フォトジェニックな所に

行きたいなと思っていたのでいくつか行ってきました!!

 

まずは池袋サンシャインシティの中の水族館に行ってきました!

そこで写真を撮ってきたので

ブログに書かせていただきます!

 

IMG_3715

一眼レフカメラを持って水族館に行くのは初めてだったので

ついつい撮りすぎてしまいました…

IMG_3725

IMG_3722

IMG_3733

水族館に行く事がかなり好きなので同じ所で同じ魚を

じーっと眺めて癒されてきました。

中でも1番じーっと見ていたのが、

池袋サンシャインシティ水族館で最近出来た

「天空ペンギン」というもので

IMG_3750

屋上に水槽がありそれを下から見れるので本当にペンギンが

空を飛んでるように見えました!!!

IMG_3753

IMG_3751

とてもいい場所だったのでまた行きたいです!!

 

和田山翔

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました