8月7日から8日間夏休みを頂き、
沖縄旅行に3泊4日行ってきました!★

お盆の時期だったため、人が多かったですが、最高の天気に恵まれました!!

那覇空港着いた初日は、高速のフェリーで40分の所にある

【渡嘉敷島】へ行ってきました!

IMG_6468

ここは去年も旅行で行ったのですが、
那覇に比べるともっと海の透明度が綺麗で、
サンゴや魚がたくさんいます!

IMG_6469

人も、那覇に比べるとすごく少なく

ゆっくりした時間を過ごせました!!

シュノーケリングかなりオススメなので、

人混みや綺麗な魚を見たい方は

是非オススメですよー!!♫

 

 

夜は、沖縄の眺めが最高の

瀬長島の【MARE】に行きました!

前にも来ましたが、ここは私のオススメのお店です♡

オシャレなお店で海を見ながらお酒を飲めるのは最高です!!

IMG_6341

焼きたてピザを食べたり、、

IMG_6342

お酒飲んだり、、、

IMG_6343

ステーキ食べたり、、、

IMG_6345

酔っ払ったり、、、笑

 

 

 

最高の1日目になりました!!

美味しいお酒や最高の景色を見たい方、必見です!!

次へ続きます!!★

投稿者 池田清美

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996