先日、地元栃木県の釈迦ケ岳にある湧水を求めて

 

尚仁沢湧水に行き、

 

天然のミネラルウォーターを飲んできました☆

image

過去に全国の美味しい水の中で

 

第1位になったこともある名水です‼︎

 

image

image

 

と、言いましても私自身今回初めて知ったのですが、、、

 

 

味は、一切雑味がなく、

 

冷たくて、柔らかい口当たりの

 

とても美味しいお水でした‼︎

 

思わず ペットボトルに入れて持ち帰りました♪

 

 

駐車場で水だけ汲める場所があったのですが、

 

軽トラで来て

 

何リットルも持って帰っている人もいました!

 

地元の方だと思うのですが、

 

名水を生活用水として使えるなんて、羨ましい‼︎

 

と、心から思いました。

 

 

景色が良く、緑に囲まれた中を歩いて、

 

マイナスイオンに癒されました。

image

 

オススメです!

是非行ってみてください☆

 

投稿者 髙坂江里