今日はお休みを頂いて、

猫塚にSUMMER nailをしてもらいました!

今回は、8月7日〜14日まで

お休みを頂いて沖縄旅行に行くので、

それに似合うデザインを考えてもらいました!

ハンドnailはこちらです!

IMG_6228

沖縄ということで、、、

かなり派手にしてもらいました!★

シェルや、ヒトデや貝殻のストーンをたくさんつけてもらいました!

そして最近流行りの

【人魚の鱗nail】

IMG_6229

みなさんはご存知ですか?

3Dのnailみたいに

ボコボコしているこで

いろんな角度から見ても可愛いくて

立体的に見えるので、

1本入れるだけで

可愛さ倍増ですね!!!♡

そして、、

フットnail

IMG_6226

今回は、足にはターコイズのストーンを

アクセントにつけてもらい、

どのサンダルにも合うようにしました!

大きめのストーンを乗せると

nailが派手に見えるので夏場は特にオススメです!!

まだまだ夏は長いので、

サンダルを履く方はオススメですよ!!!

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996