こんにちは。

アシスタント2年目の渡邊みずきです!

先日は神奈川県に引っ越して来て

初めての夏祭りにスタッフの田中あさみと

葛飾区まで花火を見に行ってきました!

 

着付けはトップスタイリストの高坂に

ヘアアレンジはトップスタイリストの池田

に担当して頂きました!

IMG_2526

 

IMG_2252

 

仕上がりはこんな感じです!

綺麗に可愛く仕上がりました!!!

 

準備が出来たところで向かった先は

まずは浅草です!

IMG_2265

浴衣で食べ歩きやお参り♫♫♫

IMG_2272

 

 

そして、葛飾区に向かいました!

人が予想以上に多くお祭りの雰囲気を最大限に感じながら歩きながら食べる屋台の食べ物はとてもおいしく感じました!
IMG_2311

そしてまちに待った打ち上げ花火!

1万3000発というとても大きな花火大会の

花火はやはり大きくて綺麗で鳥肌が立つ

ほどでした!

IMG_2313

 

この時間に戻りたいものですね。

夏祭りを思う存分満喫することができた

1日でした!

次の田中との計画がもうすでに楽しみです!

 

浴衣の着付け、ヘアセットにお悩みの方は

ぜひ、ViViDでしてみませんか?

夏の思い出お祭り、可愛く綺麗をお手伝いします!

 

投稿者  渡邊みずき