月に一度の本部でのフォト講習会

 

カメラマンはモデルさんにポージングをとってもらわないと撮影できません!

でもその体のバランスとかの指示がすごく難しいんです。

モデルさんの体が変に曲がって全然可愛くない!

 

そんな悩みが最初カメラマンとして出て来るので、

今回はポージングを指示する訓練や、実際にモデルになって体の動かし方を体験してもらいました!

IMG_3603 IMG_3605

今回はiPhoneの画面を見ながら2次元的に見てうごかして訓練していきます。

IMG_3602

声がけと、自分がやって見せたりと

方法はあるんですがなかなか伝わらなかったり、歯がゆい思いとの葛藤があってスキルアップしていくんです、、、
IMG_3607

この通り中西陸も可愛く、、、カワイクポージングをとっています。

 

実際にやる事によって伝え方のニュアンスや、引出しが増えて行くので重要なことなんです♪

カメラマンができるように頑張って行きましょう!

 

投稿者:菅原  直希

 
〜菅原ヘアカタログ〜

菅原 直希 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Top Stylist 菅原 直希

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました