夏真っ只中ですよ‼️

VIV・IDでもヘアカラーを

夏カラーにしてる方は

たくさんいらっしゃいますが、

指先のオシャレも夏仕様にしないと

あっという間に夏が終わってしまいますよ〜

私の今月のネイルはまさに

マリン❗️

image

ポイントは小指のデザインなのですが…

UPにします☟

image

…なんとなく分かりますかね??

サンディジェルといって

白いジェルですが質感がザラザラしていて

立体的なデザインも作れるので

今回は波打ち際の白波を作ってます♡

ジェルコートをしていないですが

触っても取れません!

こんな質感も楽しめるのも

夏だから☆☆

是非、VIV・IDで

夏ネイル堪能して下さい♡

投稿者  貴田 恵梨香

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

VIV・ID HPはこちらから☆

VIV・ID Facebookぺージはこちらから☆ image