この前、妹のカラーリングをしました。

色が抜け、髪も伸びてきて根元のリタッチ(黒いとこ)が

気になるとのことでした。

 

IMG_3472

確かにだいぶ色味も抜け切ってるので

キンキンになってます。

お出かけするみたいなのでしっかりと染めていきましょー!!

 

今回使ったカラー剤は

イルミナカラーに最近入ってきた、picolor(ピカラ)というカラー剤を

MIXさせ作ってみました!!

 

IMG_3473

全体的にトーンダウンさせ、毛先は暗くなりすぎないよう

グラデーションにしました!!

IMG_3474

バイオレット、アッシュ、グレーを混ぜて

透明感のあるカラーリングに仕上がりました☆

 

コテ巻きとの相性もよく、軽く巻くだけで手の込んだスタイリングに

見えてくれるのでオススメのカラーリングです!!

 

まだまだいろんな色を開発中なので

頑張っていきたいと思います!!

 

和田山 翔

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました