小樽で海鮮丼を食べたあとは、、

たくさん歩いて散策しました????

途中アイスクリームが売ってあったので

立ち寄り、、

IMG_5879

おせんべいも食べたり

IMG_5888

メロンや、とうもろこしも食べました!

ずっと食べっぱなしの一日になりました!

歩いてる途中に、日本で最初?に鉄道が通った場所にいき、記念写真を撮りました!

IMG_5889

IMG_5883

IMG_5884

小樽は食べるものも美味しいですが、

見る場所もたくさんあり楽しかったです!

今回小樽に来たのは2回目でしたが、いろんな発見がありまた来たいなぁと思いました★

そのあとは、有名な美術館へ。。

IMG_6029

見たことがあるかたもいると思います!

ここは、全部ガラス張りになっている美術館ですごく楽しみだったのですが、、

その日は休館日で中には入れませんでした。

残念。。

IMG_5891

しかし、夕方に来たので夕日がすごく綺麗で景色が良かったのがいい思い出です!

IMG_6033

少し小さな山があり、そこへ登ると街を一望できる場所があり記念写真!

すごく充実した一日になりました!????

次へ続きます、、

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996