営業後にC-LOOPUNITED全店から

受講者を集めて部活があります。

フロントは受講しないので

モデルとして参加させていただきました☆

アシスタント渡邊が受講している

メイク講習のモデルです!

image

今回使うらしいです。

普段こんな使わないので手抜きメイクなんだなぁと感じました。。。

まず、化粧水からベースメイクを

してもらいますが、少しの間、待機。。

image

すっぴんで失礼致します。。

ファンデーションまでしたら

終わりかな〜と思ったら

次の工程にはビックリ❗️❗️

お見苦しい写真すいません。。。image

陽と陰

ハイライトとローライト

凸と凹

要は、顔の中で光があたる部分と

陰になる部分の勉強らしいです。

左側が白と黒で区別した顔です。

たしかに少しシャープに

見える気がしました☆

日頃のメイクの勉強になりますね♡

貴重な体験でした♪

投稿者 貴田恵梨香

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

貴田 恵梨香 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)ビューティーコーディネーター 貴田 恵梨香

TEL:0120-344-996