こんにちは!

みなさんは、月曜から夜ふかしという

番組はご存知でしょうか??

その番組で以前紹介された

【ラジカセおばさん】

IMG_5829

洋服はすごく個性的で、

お化粧もかなり派手目にしています!

原宿によく出没する噂がありました★

いつもラジカセを持ってGReeeeNの曲を歌っている、、、

ラジカセおばさん、、、

IMG_5830

をついに。。

見つけてしまいました!!

 

先日のお休みに、友達と原宿に行ったときに出会ってしまいました!!!

IMG_5778

テレビで紹介された時と同様に、

ラジカセを、持って大声でGReeeeNの曲を歌っていました!!

私は長崎出身のため、

かなり衝撃は大きかったですが、

すごく貴重な、お写真を撮ることに成功しました!

ラジカセおばさん!

ありがとうございました!♫

また、芸能人に出会いましたら報告したいとおもいます!笑

投稿者 池田清美

 

 

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996