静岡県寸又峡編もいよいよ大詰めです。

ついに夢の吊り橋に到着!!

IMG_7978

まっすぐ!

長い!!

そして細い!!!

歩く幅が1人分しかありません。

IMG_7804

ここでカメラマン和田山の本領発揮!

和田山を撮る僕の姿も撮られていたようです。

IMG_7900

分かってはいましたが、

近付いて改めて見ると結構高いです。

Snapseed

では、渡ります!!

IMG_7769

 おそるおそる進んでいきます。

歩くたび揺れてさらに怖い!!

スリル満点で、綺麗な景色を全身で楽しみました!

IMG_7876

記念に1枚!

笑顔が引きつっていますが、

とてもいい眺めで、リフレッシュできました。

秋は紅葉が綺麗らしいので、

タイミングがあればまた行きたいと思います!

皆様も是非行ってみてください!

富田 隆一 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 富田 隆一

TEL:0120-344-996

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました