都内遊びに来たら普段は味わえないものが食べたくなるものです。

 

まずは、友達が推していました

表参道にある『LUKE’S』(ルークス)です。

IMG_0234

ロブスターロールが食べられます☆

 

IMG_0240

見てください、このバンズから溢れんばかりに盛られたロブスターとシュリンプを。

ボリューム満点で味も最高です!

開店直後から列ができるほど大人気でした。

 

 

食後には甘いもの欲しくなりませんか?

私は常に欲していますが、欲しくなる方も多いと思います。

こちらも表参道にある『ELLE cafe』(エルカフェ)オススメです。

2B5112B3-E583-4B63-A13E-BC63406F5449

外装から素敵なカフェです。

ここで今話題のスムージーボンボンをオーダーしました。

スムージーボンボンとは、旬のフルーツをふんだんに使った

みずみずしい甘さのスイーツドリンクです。

 

15F2B395-3695-406D-8405-73C22E26532F

 

いちごとマンゴーと2種類ありました。

私がいちごを選びました。

上からの写真では分かりづらいですが、横から見ると、、、

 

IMG_0263

 

フルーツがぎっしりと敷き詰められています。

苺をふんだんに味わえて幸せいっぱいでした。

マンゴーも甘すぎずで美味しかったです。

 

 

短い時間でしたが地元の友達と地元以外で遊ぶことが新鮮で

とても楽しい休日になりました!!!

またみんなでお出かけしたいです☆

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996